人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経エコロミー更新されました。

本日、日経エコロミー更新されました。

最新、エリトリアレポートです!

日経エコロミー連載コラム『暑い地域から暑い地域へ避暑』

エリトリアはほんとに暑かった。

アスマラ(首都)は天国のように涼しかったのですが、紅海沿岸マッサワにフォッロ、ユースフェスティバルのあったスーダン国境付近のSawaでは暑かった。

鼻血がでそうでした←山田は出していました。スターなのに。笑

いつでもどこでもどんな状況でも寝られるが自慢のわたしが、久々に暑すぎて目が覚めました。朝起きたらカラカラでした。


というわけで、エリトリアやドバイに比べたら日本の夏は涼しく感じます。
今年の夏はラッキーです☆

私がエリトリアで暑さと戦っていたころ、日本では最愛のおじいちゃんが暑さにやられそうになりました。
暑い中、扇風機を回して手紙を書いていて、熱中症になりかけたと。
あぁ心配!!!!
おじいちゃん&おばあちゃんにはクーラーつけるようにすぐ電話しました。

暑い夏、水分補給、太陽対策は万全に。
by manten-bike | 2008-07-23 18:33