人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺で講演

今日は六本木のお寺で講演でした。

カフェドシンラン、コグウェイでお世話になったお坊さんのご紹介&日本一周中に埼玉でお世話になったお母さんのご紹介です。

さすがお寺さん。
賑やかな六本木でも、通りを一本入っただけで、びっくりするくらい静かなほっとする場所でした。

お寺で講演_c0016380_2293817.jpg


これは日本一周のとき、香川のお寺で生まれて初めて一人でテントをはった翌朝の日の出です。

意気揚々と出発し旅を進めていたものの、やっぱり不安で怖くて眠れない夜でした。
次の朝、昇る太陽を見てものすごいパワーを感じました。
また朝がきた、私生きてるんや。

この太陽が今の活動に繋がっています。
by manten-bike | 2008-06-26 22:26