人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木の中学で講演

先週、栃木の中学で講演をしてきました!!

浅草発、スペーシアでたったの1時間。
栃木駅はキーンと寒く、どこかわがまち池田に帰ったよう。

世界初女性ニャティティ奏者向山恵理子ちゃんと二人で、中学1年生の総合学習の授業での講演&演奏でした。(私は演奏しませんが)


ボカボカの制服を着て、ちょっと緊張した生徒さんたち。
終わるころには体育館はぽかぽかでした。

「楽しかったね~!」

と、帰りの電車では恵理子さんと二人で興奮冷めやらぬまま乾杯!
講演をすると、こちらもまたパワーをもらえる。

こんな若い人たちの前だと特に。

すてきな機会をいただきありがとうございました!!!
by manten-bike | 2007-12-20 01:54