人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なでしこシンバ』美緒&恵理子

すごい女性と出会った。

本来男性しか弾くことを許されない、ケニアルオ族の伝統弦楽器ニャティティ。
恵理子さんは村に住み込み、生活をともにし、なんとニャティティの習得・演奏を許された、世界初の女性。
向山恵理子さん。

日本・ケニアで数々のライブを行い精力的に活動している。

とにかくパワフル!
がんがんプラスの力が出ている!!

なんだこれ!

そして恵理子さんと、私は意気投合。

「パワフル日本女子、一緒に盛り上げよう!!!」

という思いから、

『なでしこシンバ』というユニットを結成!!

講演とライブのスペシャルコラボで、元気を発信していきます!

 1.日本にはチャンスがたくさんある!
 2.待っていても何もはじまらない!
 3.なによりもまず、行動しよう!今すぐに!

こんな楽しいことを二人占めしておくのはもったいない!


我々とにかくアツイ!くどいくらいアツイ!(笑)
そんな二人はこれからともに活動を展開してゆきます!
疑問質問お問い合わせ講演出演依頼はこちらーーーーー>>
 nedeshikosimba@yahoo.co.jp
 ブログ↓↓
 http:blog.goo.ne.jp/nadeshikosimba/
by manten-bike | 2006-10-31 22:44