人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影。

今日はビーパルという雑誌の撮影でした(^^)

日本一周前の4月に友達に

「美緒!おもしろい特集があるぞ!」
「『女の子の自転車旅がすごいことになってます!』に殴りこめ!笑」

と紹介してもらった雑誌です。(ほんとはメジャーな雑誌だけどあたしが知らなかっただけみたいです(^^;))
「次に誌面を飾るのは美緒だ!!ずばーん!!」と友達。笑
笑い事でしたが、なんと実現!!!

9月10日発売、10月号「自転車ジャーナル」に載せてもらう予定です!!!

撮影・取材は4時間くらいでした。
ライターさんもカメラマンさんもさすがプロ!楽しかったです♪
おもしろいなぁと思うのでぜひぜひ見てください!!

このビーパルという雑誌、しばしば読んでいるのですがおもしろい。
何がおもしろいのかわからないけれど、なんか癒されるというか、読みたくなる。
いつも見ている朝のニュース番組みたいな感じ。
自然とアウトドアの雑誌です。小学館から!
by manten-bike | 2004-08-10 12:32