人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家は歩いて探す

家探し、東京から帰ってきました♪
東京駅に早朝に着いて、住みたいところまで歩いた。

すみかを探すどうぶつみたいにうろうろ~~~~っと。
感覚にすぎませんが、とにかく歩いてみないことには。

この一日で10キロは歩いたに違いない。



はじめての部屋探しでは不動産屋さんをはしご。


3件目の不動産屋さんはおじいちゃん。
お「お部屋ですか?はい、どうぞ~」
お「ここは、どうかなぁ??」
お「あぁだめだこりゃ。ここは女の子にはお勧めできないなぁ」


理想の物件はなかった。

「ごめんねぇ。力になれなくて・・・」

・・・・・・。
おじいちゃん!!!(><) 山崎美緒、おじいちゃんに弱い!
おじいちゃん、ありがとう。
あたしが贅沢をいってるんです。
あたしきっとすてきな家を見つけるからね。


「不動産屋の人で家を決めたらだめなんだよ」 
!!!
友人から鋭い指摘!!
って当たり前か。


難しいなぁ。
けどあたしはここらへんに住みたいなぁ。


家は歩いて探す_c0016380_22482784.jpg

永井荷風とか文人に愛されてきたぜんざい。
江戸時代より。
もちきびにこしあん。いやぁこれはびっくりした。


・・・
ってあたし部屋みつけてないのに余裕すぎ!
明日は母と弟が来るのに!!


はたして部屋はみつかるのか!汗
by manten-bike | 2006-02-01 23:10