人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田の書店で展示会&お話会!

池田市サカエマチ商店街内、「耕文堂書店」2Fにて展示会、お話会が決定しました!!!!!


 展示期間 12月8日~17日 (日曜日は休み)
 お話会 12月17日15時から


パネル、自転車、本のもとになった日記のコピーなどなど展示します!!
ぜひお越し下さい♪
もちろん、本の販売もあります♪

耕文堂の石橋店、池田ブランマルシェ1F店、サカエマチ商店街店、でももちろん本あります♪
パネルもちょろっと飾っていただきます♪

耕文堂は70年の歴史がある、池田の本屋さんです。
わたしはずっと池田っ子なので、生まれたときから、ずっとお世話になってます。

「よいこ」から、「めばえ」から。
「パーマン」や「おばけのQ太郎」の絵本。
「ひらがな」「カタカナ」

「りぼん」「ジャンプ」(併読!?!?笑)

「ピチレモン」「Myojo」

受験の参考書、赤本

レディになったら(?)ファッション雑誌

アフリカ行きには、アウトドア本や旅行本


本って、すぐそばにあったなぁ。

大手書店を利用するようになっても、
Amazonで買えるようになっても、

なんだか落ち着く池田の本屋。

はい、立ち読みもいっぱいしましたm(_ _)m

はぁしかししかし。
耕文堂であたしの本が売ってもらえるなんて!
しかもスタッフのみなさんと楽しいイベントができるなんて!
by manten-bike | 2005-11-24 01:13