人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る学園祭

11月11,12,13日は間谷祭です。
間谷祭は大阪外大の学園祭です。


あたし、実は1年のときからフラメンコ部なので、フラメンコ踊ります。
フラメンコサークル「アル コンパス」は、教室のタブラオや、ステージで踊ったりします。
あたしの出番は・・・

   Al compas
   11月12日土曜日
   14時から 
   A棟201教室

です。
間谷祭、おもしろいのでよかったらお越し下さい。

A404という教室で、愉快な仲間たちがライブやダンスや話しやなにかいろいろやる予定なので、あたしもここで話したり展示したりします。
本の発売日はまだですが、なぜかここで本の表紙だけ展示できちゃうという不思議な現象も起こります。


15言語による、語劇もお見逃しなく。

民族料理もおいしいですよ。




あ、みなさんお箸を持参しましょう。
なんか抽選もあるみたいですよ。「誰でも参加できる手軽な環境活動」です。

自分ひとりくらい・・・
って、そのひとりがものすごく大事。
だって人々はひとりひとりでできてるんですよ。これはすごい。
人ひとりの力は、自分が想像している以上に大きい。
自分ひとりくらい・・・
ってひとりひとり人々が思ったら・・恐ろしい!!!はちゃめちゃ!てんてこまい!
ひとりひとりの大切さに気付けたらなぁ。

ちなみに、あたしは自転車にお箸積んでます。いつでもご飯食べられるように。緊急用。
って・・・わけではなく、エコ。エゴなエコ?エコはエゴ?

間谷祭のパンフレットにもあったけど「マナーがいいってかっこいい」
そうそうそう。かっこいい。
エコがファッションに、環境にやさしい暮らしがファッションに。
いいやん!
自分に気持ちいいことをして、それが他のものにとっても気持ちいいなんて!
地球にとって気持ちいいなんて!なんて大規模!ユニバーサル!!

というわけで、箸持参で。


**********
『マンゴーと丸坊主 アフリカ自転車5000km!』幻冬舎 山崎美緒
11月25日発売
by manten-bike | 2005-10-21 23:13