人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました!

先週火曜、ついに引っ越しました!

本格的日本食レストラン『キセキ』兼自宅となるところ。
レストランが集まる新興地域で有名なファミリークラブ&レストラン・バーの真向かいという好立地です。
(ま、その代わり停電があったり、未舗装路があったりでまだまだなんですが。)

引っ越しました!_c0016380_15254253.jpg
走り回れる庭!
ちょっとした子どもの遊び場を作る予定です。
裏庭にはガーデン、作業場、物置、洗い場、駐車場などなど。
引っ越しました!_c0016380_15255476.jpg
レストラン部分外観。
これから現地のアーティストにアート作品でデコレーションしてもらいます!
左側が居住部分です。
引っ越しました!_c0016380_15255106.jpg

内装はまだこれからですがバーカウンターがあります。
バーカウンターで朝食を食べる大人なキッズたち。

6月13日にシンガポールを出て3カ月超のスーツケース生活でしたが、やっとやっと落ち着きました。
ルワンダ到着後も荷物が税関でずっと止まっていて、就労許可書が出るまで荷物は渡せないということだったのですが、なぜか先週月曜日に突然リリースされました。
まさに引っ越しの前日、すごいタイミング!!これぞ奇跡、キセキレストランのはじまりにふさわしい。

これから備品の買い出しや仕入れ、内装などなど大忙しです。
来月3日にはシェフが日本から来るし!

しかし、物事を進めるのに日本の10倍くらいの時間がかかるので、ま、ぼちぼち。

by manten-bike | 2016-09-25 15:41