人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頃の男の子ってこんな感じなんだろうか。

年頃の男の子ってこんな感じなんだろうか。_c0016380_20203994.jpg


我家では絵本を1か月で100冊を目標に、毎晩寝る前に3~10冊の本を読んでいます。
日本の季節や習慣や文化(アンパンマン含む。笑)を学べる本が多いのですが、耕士郎が一番好きなのは仮面ライダーの月間誌!!笑

内容があんまりないのに、敵の名前とか必殺技の名前のカタカナがややこし過ぎて、読んでいる私がイライラするのでその本はおやすみ前の1冊としては選ばないことになっています。

ある夜、カーテンの下からちらりとのぞく本。

「こうちゃん、何それ?」

というと、びくっとして動揺。

「何にもないよ!」

エロ本か!
見えてるし!

あーでも年頃になったらこうやって隠すのかなぁ。
父ちゃんの出番だな。

なんて、全然隠れていない仮面ライダーの本を見て思った夜。
by manten-bike | 2016-04-16 20:28