人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森で龍士郎の誕生日を祝う予定。

我が家の目の前にある自然公園。

ここを龍士郎と一緒に歩き初めてもうすぐ1年。
(10か月から歩いていたので。笑)

龍士郎、来週16日で2歳になります!


ちょうどブキバトネイチャーキッズの日なのでここでお祝いしようと思います!
(ごめんなさい、火曜日は都合が悪くキャンセルしました。

朝9時半から。
いつも通りです、早い。笑

といってもパーティーらしい用意は何もしませんし、特別誰も招待してません。
森で木の実や葉っぱ、花や枝を集めて(龍士郎が。)ケーキを作るくらい。
雨が降ったら中止です。

なのでお気軽にいらしてくださいー!(←あ、これって公開招待?)
誰も来れなくても2人だけでも祝います。笑

日々2人での散歩の様子。
火曜、水曜だけはMeetup groupで「ブキバトネイチャーキッズ」をやっているのでにぎやかです。
森で龍士郎の誕生日を祝う予定。_c0016380_1518134.jpg

森の小路。ここを散歩するのが気持ちいい。
森で龍士郎の誕生日を祝う予定。_c0016380_15182342.jpg

小川が流れています。

森で龍士郎の誕生日を祝う予定。_c0016380_1518386.jpg

羽の先っちょが長いちょうちょ。
森で龍士郎の誕生日を祝う予定。_c0016380_15191261.jpg

この状態を「木がねんねしている」という龍士郎の感性は素晴らしい!
by manten-bike | 2015-12-12 15:28 | シンガポールで子育て