人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_c0016380_7423096.jpg

-_c0016380_7423037.jpg

引っ越し前の来客ラッシュでケーキづいている山田家。
昨夜は人生一度だけ就職していたころの会社の先輩が来てくださいました!

こんな綺麗なケーキを持って!!!


オフのときは果てしなく愉快な先輩。

でも仕事の時は別人。

新卒の頃、先輩には社会人としての振る舞い、あり方、仕事の仕方を徹底的に教えていただきました。

明かりのついていない自宅に帰るのに慣れていないころ、お姉ちゃんだと思っていいからねと言っていただいたことは忘れません。

今も家族ぐるみのお付き合いです。
昨日はうちの母、さらに夫のお母さんまで一緒!マッサージまでしてもらいました!笑

シンガポールに行くとしばらくあえなくなりますがkeep in touchで!
by manten-bike | 2014-02-17 07:42