人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

12月16日5時45分に3460gの元気な次男、龍士郎が誕生しました!!

予定日ピッタリの正確な男です。

耕士郎が生まれたの顔、髪型、眉毛、指しゃぶりまでそっくり。笑

でも耕士郎とは違って最後の最後まで元気に暴れまくり助産師さんたちもびっくりしていました。おかげでへその緒が首に二回もまきついてなかなかおりてこず分娩台に上がってから3時間もかかりましたが母子ともに元気です!

龍士郎がこれから広い世界に出て、どんな出会いを重ね大きくなっていくのか楽しみです。


世界で一番愛しくて大切なものが二つになりました。

あ、夫も入れると3つ。←取ってつけたような発言。笑

これから宝物たちと一緒にいろんな人に会い、いろんなところに行き、いろんな話をして、経験をして豊かで愉快で鮮やかな人生を歩んでいきたいと思います。

皆様、今後とも山田家をよろしくお願いします!

今日退院です!
by manten-bike | 2013-12-21 06:32