人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り!!

今日は大阪外大の夏祭り。
だいちゃんがラップをする、というので真昼間から登場!!!

祭りやぁぁぁ♪♪

真っ黒の人がいる!!と思ったら!
スワメイツやん!Mzeeやん!(←懐かしい呼び名。)さすが!!
スワメイツ達と一緒に舞台を見てから再会にわいわい盛り上がった。
「帰ってきたの~!?」
「美緒先輩~~!!」とかとか。ははは
だ~いぶにぎやか!!
スワメイツ1年生が店を出してたので自己紹介しに行った。(笑)
自転車の・・・といったら「あ~~~~!!!!!!!」ってわかってくれた。
って、誰がどんなうわさをしているのかしら ドキワク。

と、再会にわっしょいわっしょい後、フラメンコを見に行った。
(あっ、実は去年フラメンコ部長。わはは)
同期の彩子はじめ、懐かしいメンバー、先輩、に会ってわいわい♪
そして、フラメンコ。

これっ!!!!

あたしがアフリカに行きたい!!!て思ったときの気持ちがガ~~んときた!
よくわからへん??あたしもなんかわからへん(^^;)

さらに、さきや達が踊ってるのとか、スワメイツはじめ外大の懐かしメイツに会って。

「アッフリカ!!」

あたしがアフリカに行きたいって思ったのは、ほんまに単純なこと、小さなことからやったんや。

確かにそれは、なぁに言ってんねんってくらい浅はかで、それこそ甘くて。
けど、あたしが動こう、と思ったきっかけがそれやとしたら。
今のあたしに、全部につながってる、と思う。
そういう、感覚というか自分が感じたこと、否定したくはない。大事にしたいなぁ、と。

なぜそこまで今にこだわるのか。
なぜそこまで躍起になるのか。
なぜ自転車でないといけないのか。
なぜアフリカなのか。

なぜなぜなぜ。理由理由理由。
理由がないといけない、人に説明できるような。

冷静になろうと考えて、考えれば考えるほど、はまっていってたかもしれない。
頭で生きる。計画立てて、順序だって、着実に。
これは、大切なこと。必要なこと。
けど、見えなくなってた。自分がやりたいこと。

あたしは、アフリカに行く。
by manten-bike | 2004-07-03 09:38