人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島


「大きくなったら世界一周をする!」
という自転車大好き小学生が、夏休みにどっか走りたい!

って。
淡路島いいやん!

ということで『俺達の淡路島』をやっちゃおう!って。
俺?あたしも俺?まぁいっか。

楽しそう♪さっそく計画しようっと。

淡路島情報をお持ちの方、また、よい案あるよ!
淡路島にお住まいの方!
ぜひぜひ教えてください(^^)




今日はあにきの家に遊びにいきました。
2年前一緒にケニアにいったこと。

師匠(エコーという自転車やさんの店長)もかけつけてくれました。
師匠は最近、ウクレレ作りに夢中だとか。

ウクレレ自転車屋さん
自転車ウクレレ



今日も楽しかった♪
by manten-bike | 2005-05-29 01:23