人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国ディスカバリーライドレポートその3

今日はこーしろーを預けてエコ配さんと打ち合わせに都内へ行ってきました。
横須賀のキッズルームさくらんぼぅの『ぱど』の広告にこーしろー、登場!
四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_2158375.jpg


身を乗り出してのカメラ目線、さすがです。

さて、四国レポートその3。

10月6日~8日は四国ディスカバリーライドの3日間コースの方々約60名が新たに加わり
仲間が100名以上になりました!!

四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_2281090.jpg

夫も高知から。去年は大きなお腹の私を車に乗せて走ってくれましたが、
今年はでてきた、俺こーしろー!と一緒に走ります。

あ、こーしろーをチャリオットでひっぱるのは私です。

高知市を出発!
四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_22102084.jpg

でたー!広い大きい太平洋!

ランチは太平洋沿いの宇佐しおかぜ公園にて。
カステラおいしかったなぁ。(食欲に負けてしまって写真がない!!)

夕方、中土佐町へゴール。

港への新港のお祭りに参加!おいしいカツオ丼をいただきました。(やっぱりこれも写真がない…どなたかありませんか??)


翌朝、地元大野見の運動会に参加。
運動会なんて盛り上がるんだろうか…とどきどきしましたが・・・

大盛り上がり!
四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_22145225.jpg

ボール送り競争。
四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_2216142.jpg

障害物競争。
四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_22163263.jpg

丸太切レース。
リレー、綱引き、たまころがし…

みんな本気で戦っていました!笑

四国ディスカバリーライドレポートその3_c0016380_22182681.jpg

ランチは中土佐町長に最高においしいカツオのワラ焼きタタキを振舞っていただきました!
今までの人生で食べてきたカツオとはまったく別の食べ物。
カツオのレベル、いや、魚の出し得る味のレベルを超えたおいしさ。
あーーーもう一度食べたい!(中土佐に行かないと叶いません!)

高知の3日間は濃いので後半に続く…
by manten-bike | 2012-11-06 22:16