人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど1年前は阿波池田。

ちょうど一年まえはシリーズになってきた!

ちょうど今頃、阿波池田にいた。

朝、徳島市内からは地元のお坊さんサイクリスト3名と、
サイクリストの方2名に一緒に走っていただいた。

農家に立ち寄りおにぎりをご馳走になって、
井戸寺に参拝、みんなでお経をあげた。

そして吉野川沿いをひたすら走って四国のおへそ阿波池田へ!!!
ちょうど1年前は阿波池田。_c0016380_23594261.jpg

途中、栗尾商店さんの「なると金時」というめっちゃおいしいおいものお菓子をごちそうになり、
古民家で休憩。

ホテルあわの抄では、大広間で晩御飯、
気づいたらカラオケ大会がはじまっていた!

シルクロードを一緒に走った老王も参加をしてくれていたのだけど、
中医学のお医者さんの老王は、マッサージやつぼ押し、診断でひっぱりだこだった。
ちょうど1年前は阿波池田。_c0016380_2358309.jpg

そして、会期中に誕生日の参加者が3名もいたので、まとめてお祝い!
ケーキがないので、特大の紅白まんじゅう!
by manten-bike | 2012-09-15 16:30