人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾人ご一行を親子でアテンド中。

高松(香川県)にきてます!

台湾の中華民国自由車協会(Chinese Taipei Cycling Association)の事務局長様ご一行が、
なんとコグウェイを前に親善訪問にきてくださいました!!!

CTCAはツールド台湾という国際的なロードレースをやっている協会!
そんなところがコグウェイに目をつけてくれたという夢みたいなことが起こってます。

レースだけでなく、自転車での交流事業(コグウェイみたいな多国籍なツアー)もやっていきたいのだとか。


というわけで私とこーしろーでアテンド中。

今夜は市内のレストランで懇親会(KSBさんに取材していただきました!!)。

「乾杯!」
台湾人ご一行を親子でアテンド中。_c0016380_2248430.jpg


といって杯を空にするの、やってました。

台湾流。

でも普通、ビンビールとかお酒で小さいグラスでするのに、なんとジョッキ。笑

明日は朝に運輸局でミーティングしたあと、電車で高知へ移動!

あ、さすがにミーティングのときはこーしろーは地元の託児所に預けますが…。
(亀ちゃんルームという、商店街が運営する一時預かり施設がある!高松進んでる!こういうの、必要です。)


しかし、台湾人の、乾杯!は高知の人たちも満足してくれるだろう。笑

++++++++++
高松にたつ前、5時起きでサイクリング、そして詩吟の大会を見に行ってました。
フル活動。 笑
by manten-bike | 2012-08-26 22:48