人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ&BBQからの逗子花火大会

土曜日は逗子の花火大会!

花火の前に盛り上がろうと我が家でホームパーティーをした。

友人のJAZZベーシストにお願いしてライブをしてもらって、BBQ!!

肉もそのベーシストにお願いして(実家が肉屋)めちゃおいしかった。

海鮮は大学の後輩(水産会社勤務。)にお願いして盛りだくさん。

JAZZ&BBQからの逗子花火大会_c0016380_1213083.jpg

トランペット、トロンボーン、ウッドベース、ボーカル、ギター、クラリネットの6人のバンド!
めっちゃ豪華&素敵な雰囲気のみなさんだった。

JAZZ&BBQからの逗子花火大会_c0016380_1202727.jpg

ドレスコードが民族衣装だったので、ネパールの民族衣装の友人に抱かれる台湾のアミ族の民族衣装のこーしろーがウッドデッキに。

JAZZ&BBQからの逗子花火大会_c0016380_122534.jpg

踊るこーしろー。

今回ははじめて逗子のファミリー5組にも来てもらった。
みんなこーしろーの友達なので同い年の赤ちゃん。

JAZZの楽しい演奏を間近で聴いて、お母さんも赤ちゃん抱いたまま踊りだしたり、
音楽に合わせてマラカスや太鼓でリズムをとったり。


コグウェイの仲間やら会社の仲間、みんなごちゃまぜで30人くらい集まってもらったけど、
みんな気さくにあちこちでしゃべって、飲んで、食べて(みんなすごい肉食だった!笑)
分け隔てなく、わいわいともりあがってほんと楽しいパーティーでした!


またやろう。

来てくれたみんなほんとありがとうー!!!

あ、ちなみに花火は7割くらいの人が見に行った。
花火もすごいんですよ、逗子は。
by manten-bike | 2012-06-04 12:11