人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃんぎゃん

GWも終わり逗子に帰ってきた。

大阪名古屋ではこーしろーが泣いたら誰かが抱っこしてくれて、なんて素敵だったんだ!

と、大量の書類をプリントアウト中、そんなときに限ってぎゃん泣きしているこーしろーに困り果てて思う。

「ちょっと待ってねー!」

「こーちゃん!」

と声をかけながら、おもちゃ、布、紙、袋をひとつひとつ出す。

ちょっとは持つけど長いことはだめ。

最後の手段はおんぶ!

すると、何もなかったかのように、けろっとしてとっても満足そう。笑


あーこの顔がいじらしい。

てなわけでほとんど一日中おんぶか抱っこしてる。

高校の友達から絵本をもらった。
ぎゃんぎゃん_c0016380_11392426.jpg


GWは懐かしい仲間たちと再会、再会、再会。
すっかりお母さんになってたり、お嫁さんだったり、婚活中だったり…

みんなそれぞれだけどやっぱ変わらない。
by manten-bike | 2012-05-10 11:45