人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリオット試乗会行ってきました!

今日は名城公園でのチャリオットユーザー会に行ってきた!

チャリオットヘビーユーザー、大先輩のファミリーがご自慢のチャリオットとともに多数参加されていて、
いつどのように使っているのか、注意点、心構えや心意気についていろいろお話を伺った。

「通園に使ってます」

「大阪市内で乗ってます、道幅も広くて走りやすい」

「アップダウンのある60kmのツーリングをした」

などなどみなさんサラリと日常的に乗ってらっしゃるよう。


自転車と一人乗り用と二人乗り用の両方のチャリオットを借りて公園をぐるぐる走ってみた。

名古屋の母にもこーしろーを乗せて走ってもらった。

自分が乗っているときは、これでいいのかな、後ろ大丈夫かな?とか不安になりながら乗っていたけれど、
人が乗っているのを見てみると、自分が思っているほどでかくないし怖くないということが判明!

なんだかとてもスマートでスムーズやん!

なんだか私もこれでもっと走ってみたくなった!

またまたこーしろーのおかげで新たな出会い楽しみが生まれ、世界が広がった。
ありがとうね。

あーやっぱりこれで旅したい!

チャリオット試乗会行ってきました!_c0016380_22464068.jpg

チャリオット集合!

++++++++++++++++
『満点バイク』 木楽舎発売中!!
アフリカ縦断以降の旅や出会いをイラスト入りでつづりました!
自転車で人は、国境、文化、宗教、思想などあらゆる違いを超えて繋がることができる、「自転車は世界を繋ぐ!」

コグウェイ四国のホームページはこちら 
ツイッターもやってます @cogwayshikoku

実行委員がつくったコグウェイ四国のPVはこちら!


++++++++++++++
1/23放送のTBS-BS『銀輪の風』コグウェイ四国~世界を繋ぐサイクリング~が、シクロチャンネルで紹介されてます!

前半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5618

後半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5619

++++++
by manten-bike | 2012-04-29 22:58