人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外の展開!

『満点バイク』 木楽舎 発売中!!
アフリカ縦断以降の旅や出会いをイラスト入りでつづりました!
自転車で人は、国境、文化、宗教、思想などあらゆる違いを超えて繋がることができる、「自転車は世界を繋ぐ!」

コグウェイ四国のホームページはこちら 
ツイッターもやってます @cogwayshikoku

実行委員がつくったコグウェイ四国のPVはこちら!


++++++++++++++
1/23放送のTBS-BS『銀輪の風』コグウェイ四国~世界を繋ぐサイクリング~が、シクロチャンネルで紹介されてます!

前半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5618

後半 https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5619

++++++++++++++

昨日は角淳一さんのラジオ、『大人の駄菓子屋』に出演させていただきました!

出演時間は45分間、長いなーと思ってたのですが、
ほんと、あっという間でした!

私の親の世代の間では、ヤンタンとか、くねくねという番組で、
現代の世代(?)には、ちちんぷいぷいでおなじみの、角さん。

なんだか温和な、聞き上手なイメージだったのですが・・

鋭い質問がバンバン!

というより、予想外の質問がいっぱいでした。
夫のこととか、アフリカ時代の彼氏のこととか。笑

放送終了後もいろいろお話したのでどこまで放送でしゃべって、
どこまでが終了後だったか忘れましたが、ほんと素敵な方でした!

帰宅後、父が

「角さんは従兄弟の結婚式の司会してくれてんで」

とポロリ。

え、それ、もっと早くゆってやー!!

うちの従兄弟は道頓堀で、けー坊という串焼きやさんをしてます。
by manten-bike | 2012-02-13 17:47