人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチの用意

『満点バイク』 木楽舎 発売中!!


コグウェイ四国のホームページはこちら 
ツイッターもやってます @cogwayshikoku


TBS-BS『銀輪の風』放映日が決まりましたー!!!
1月23日23時半~です!

1月21日、28日、ベイFMのCurious Hamajiに出演します!
モデルの浜島直子さんのラジオです!
+++++++++++++

週末から1週間ほどタヒチに行きってきます!

耕士郎、初めての海外です!


赤ちゃんとの生活は、できるうちにできることを、早め早めの行動に限ります!

というわけで早々に荷造りしました。

耕士郎の荷物をまとめてみると…

タヒチの用意_c0016380_11372566.jpg

洗濯板、オムツセット、着替え一式


これを包むと、
タヒチの用意_c0016380_11374476.jpg

こうなります。


私がいつも使っているアフリカの布でオムツセットを包みました。
これはブランケットやマットにも使えます。

服も包もうとしたけど、小さすぎたので手ぬぐいで包むことにしました。
手ぬぐいは言うまでもなく、旅の必需品!


荷物選びのポイントは、「ひとつで二役、三役」

そして、「あったら便利なものはなくてもいいもの」


が、耕士郎のものとなるとまたわけが違います。

あーこれ持って行っといたほうがいいかもー。


もしかしたらあるかもしれないトラブルに備えて、
あれもこれも・・・


そっか。
私は旅慣れていたんだなぁ。

耕士郎が旅慣れるのはいつだろう。
by manten-bike | 2012-01-19 12:43