人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルベースあさひのブログ更新されました

サイクルベースあさひのブログが更新されました!

コグウェイ四国のレポート、書いています!

*******
『満点バイク 世界を走る女子サイクリストのイラスト旅日記』好評発売中!!!

9月30日より四国のファミリーマート170店舗で『満点バイク』取り扱い開始!!!
四国のみなさま、よろしこく!!

※一部取り扱いのない店舗もございます。


読まれた方、ぜひAmazonのレビュー書いてください!
よろしくお願いします~!

+++++++++++++++++++

先週あたりから友達が続々、耕士郎に会いにきてくれました!

心なしか女の人に抱っこされて嬉しそう。笑

素敵なお祝いまでもらって感激。

みんなありがとう。


今週末、逗子に帰る予定です。

こっちではにぎやかな大阪人に囲まれてましたが、
逗子ではどんなだろう!?

いろいろ出かけていろんな人に会いたいなぁ。
でもうちに来てもらうのも楽だなぁ。


関東のみんな、ぜひ我が家へ!
山田親子をよろしくお願いします!
by manten-bike | 2011-10-25 20:56