人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが日本の野球。

四国サイクリング募集開始しました~!!!

残り75名ほど!お早めにどうぞ~!

7月23日(土)築地本願寺にて『はじめましてよろしこく!』プロジェクト発表会&プレス発表会開催決定!!!
18時~プレス発表
18時半~四国の地酒、食べ物、文化をたのしむ会 with HIP

四国のおいしいお酒、食べ物がどっさり!!
徳島の阿波踊り、高知のよさこいが築地で見られる夢のような一夜!!!

参加者100名大募集!
会費5,500円(食・飲・楽しみ放題)

コグウェイ四国をどうか応援してください!!よろしくお願いします。

ご参加ご希望の方は「723参加希望」とご明記の上、 info@cog-way.net まで!!!

++++++++++++
昨日は住吉大社へ友人の結婚式に行ってきました!
10年の付き合いを経てゴールイン!10年!すごい!
でもスーパーラブラブで素敵でした。

結婚っていいなぁ。


うってかわって大阪らしい話題ですが、
うちのお隣さんは大の阪神ファン。

「よっしゃ~!!!!」

「いけ~!!!!!」

「あほか~!!!!」

うちでテレビをつけなくてもお隣さんの声で阪神が勝っているか負けているか、
今なにが起こっているかだいたいわかります。

今、甲子園での巨神戦。(=阪神対巨人の試合)


お隣さんがだいぶ静かなのでこりゃボロ負けしてるんだわ…

と思っていたら、阪神勝利!



どうやら甲子園にいっていたらしい!
しかも一塁側!

隣が外国人の修学旅行の団体だったらしく(若い子の団体なだけで修学旅行ではないと思うけど。)
静かにマナーよく観戦していた、とのこと。

よりによって阪神巨人戦を、しかも甲子園で、さらには阪神が勝っているときにいくなんて。

野球の試合の中でもだいぶ特殊なシチュエーションなのに、
きっとかれらは「日本の野球ってアツイ!!!!」「日本の野球ファンの魂はすごい!!」

と思ったに違いない。


これが日本の野球。_c0016380_9271425.jpg

暑すぎるやろ~ by犬
by manten-bike | 2011-06-26 09:35