人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対

帰ってきました~!
愛媛、徳島、香川、高知と10日間でまわりました。

各地で地元の方々に9月のイベント、コグウェイ四国のことをお話しました。

「四国を選んでくれてありがとう」と言っていただいたり、、
ぜひ成功させよう!と親身になって応援していただいたり、
惜しみなくいろいろなお知り合いをご紹介いただいたり、

本当に私たちのほうが泣きそうになるくらい感謝の思いでいっぱいになりました。

また「君たちは何者だ?」「ようわからん」、「応援するメリットは?」
などまだまだ詰めの甘い部分をご指摘いただいたり、
厳しい意見もいただきました。

たった10日間でしたが濃い濃い濃い経験。

人に出会うたび、コグウェイ四国も、私たち自身も確実に変わってきています。

人との出会いから教えられることは無限大。

大きな夢を持ち、ひとこぎひとこぎ着実に前進していきたい。
今自分たちにできる限りのことをやりたい。

絶対に成功させる!!


実行委員一同、同じ思いで全力で楽しみながらやってます!

近日ドカン!とリニューアル予定のホームページです。
コグウェイ四国
by manten-bike | 2011-03-02 09:32