人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

ぶろぐであさひ更新されました!
高知を走ったこと書いています!

【本日!!】2月1日発行の『シティライフ』にインタビュー掲載されています!

*****
今日もよい一日でした!!

自転車雑誌の方のプロの視点でいろいろとご意見、アドバイスいただきめちゃくちゃ勉強になりました!

我々は、

「コグウェイ四国をすること!」

に夢中になりすぎていることに気づきました。

どうやったら日本全国津々浦々からわざわざコグウェイ四国に「いきたい!」と思ってもらえるか。
どうやったら喜んで、楽しんでもらえるか。

めちゃくちゃ重要なことをもっと考えないといけない!
気合を入れなおしました。


今Facebookのコグウェイfanpageにも書こうと思ったら,チャットのお誘いが。

ダルエスサラーム、タンザニアから。
えっと、えっとどこで会ったかなぁと思い出しながら会話中。

facebookは、世界のどこかで会った人からも連絡がくるのがすごすぎる。
私=旅行者にとっては、現地で会う方々は「人々」の1人になってしまうことが多い。
特に長期で旅行なんかしていると。

「手紙かくからね!」といいながらもいつの間にか途絶えてしまい…

20歳くらいのころは,「定住」するわけでもない「旅行」に無責任さ、後ろめたさを感じたりもした。

が、今や旅先で一瞬出会って、名前やアドレスを交換した人とfacebookで「再会」!できる。
すごいなぁ。



で、誰だろう。

あ、思い出した。
by manten-bike | 2011-02-01 23:35