人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近

まぁ!まったく更新できてない!

と気づきました。

一昨日は新宿の税理士事務所さんと保険会社さんの新年の集いで講演をさせていただきました。
1時間半、たっぷり時間をいただいたので、たっぷりしゃべりました。

朝学のサイトで同時中継もしていただき、画期的でした。


社長さんや社員の皆様、お客様から身にあまるお褒めのお言葉をいただき光栄です!
ありがとうございました!

懇親会にも参加をさせていただき、ちゃっかり持参したFollow the Women手拭も完売。
ありがとうございました。


今日はモンベルの展示会に行ってきました。
アフリカ走ったときから、テント、レインウェア、靴などいろいろ愛用しております。
新作とか名作とかいろいろ見せていただきました。
自転車の関係のものもいろいろとありました。
自転車グッズというとどうも市場はレースとかおしゃれとかピチピチのジャージでいっぱい。

が、さすが、モンベル!
旅(ツーリング)向けのものがたくさん~!
これを持って走りたい~~!と心おどりました。

Follow the Womenもコグウェイも「おもしろい!!!」と言っていただいているのでぜひ今後よろしくお願いしますのモンベルさんです。

さて。


明日は愛媛!
コグウェイ四国、秘策を実現させるために下準備してきます!
by manten-bike | 2011-01-26 19:46