人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした!

◆10月10日(日)9:20-9:50 j-wave『ハピネス』に出演します!

◆コグウェイ&Follow the Women Japan東京アースライド2010に参加します!

Follow the Women 2011、日本支部では2011年度メンバーのエントリーを締め切りました!!
たくさんのご応募ありがとうございました!!新メンバーの発表は10月なかごろです!

FTW冊子も大好評販売中です!

+++++++++++++++

今日は朝から休暇改革国民会議を傍聴してきた。
全国を5地域にわけて別々の大型休暇をとるようにする…

という夢のような話。
(いい夢か悪い夢かは別として)


政界、経済界、教育界、有識者、若者などいろんな立場の方々が意見交換されていた。

賛否両論、いろんな意見が出た後、会を欠席した大阪府の橋本知事がビデオレターで

「やってみたらいいんですよ!」

といっていたのが印象的。
やりながら考えたらいい!と。

知事なのに!
無難な言葉で話さないなんて!
大阪いいなぁ。市長会の会長は池田市長やし。←郷土心。



さて。
明日・明後日は長野へ!
信濃毎日新聞主催、『信毎女性セミナー』でお話してきます!

長野には『アルプス女性企業家会議』というこちらも女性の会があって、そちらでも以前お話させていただいた。
さすが企業家のみなさん、とてもパワフルで刺激的だった。

今度はどんな輝く女性に出会えるのか!
楽しみだ。

それに!秋の信州は最高に違いない!
by manten-bike | 2010-10-06 20:02