人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTWがウーマンエキサイトFTW賛同団体になりました!

Follow the Womenがエキサイが運営するエキサイトトウーマンのFTWプロジェクト賛同団体になりました!

Follow the WomenもFTWですが、こちらのFTW は、For the Woman。

ある日ネットでこのプロジェクトについて知り、FTW繋がりということでぜひFollow the Womenも賛同団体に!とお願いしました。


こちらのサイトより、ウーマンエキサイトをインターネットのスタートページに設定すると、20円が「女性のために」活動する賛同団体に寄付されます!

寄付をする賛同団体は選択できます!

ぜひ、Follow the Womenを選択してください!!!

キャンペーン期間は9月末まで!

こちらのサイトからです!→ウーマンエキサイト

よろしくお願いします!!!

以下、FTWサイトより。
ウーマンエキサイトは、「女性のためのポータルサイト」として、10周年目にあたる2009年11月にリニューアルしました。
同時に、インターネットの利便性を提供するだけではなく、「女性のため」にウーマンエキサイトが出来る事を考えスタートしたのが【For The Woman】プロジェクト(略称:FTW)です。

社会とのつながりを求めたり、社会に対してなんらかの貢献をしたいという女性の意識の高まりをうけ、ポータルサイトとしてウーマンエキサイトを毎日使っていただく中で、意識だけに留まらず、一歩踏み出すためのきっかけとなるように、様々な社会貢献関連の情報を発信していく事で、何かが変えられると信じて。

もちろん、ウーマンエキサイトも情報発信するだけではなく、皆さんと一緒に、幸せな未来へのアクションを起こしています。

これまでのキャンペーンでは524,240円を寄付することが出来ました!

by manten-bike | 2010-08-24 22:04 | Follow The Women(中東)