人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルモード1日目終了!

サイクルモード1日目終了!_c0016380_0271054.jpg

サイクルモード一日目が終了しました~!!

これはわれわれチャリジェンヌのブース!
平日、雨、極寒にもかかわらず大賑わいでした。


サイクルモード1日目終了!_c0016380_0282441.jpg



なんでしょうこれ!?

自転車です!

めっちゃ小さく折りたたまれています!

さぞかし複雑な構造なんだろう・・・と思いきや、販売店の方はこれを8秒で折りたたんでいました!
軽いしコンパクト。

こんなのあるんやなぁ~と今日の驚き自転車No1。

私は「自転車で旅行する」というと、6割くらいの方に「折りたたみですか???」と尋ねられます。
否!!
前のタイヤを外して袋にいれてス~イスイとどこでも運んでいます。

こんな折りたたみは、自転車&列車の気ままな旅にいいなぁ~と思いました。

サイクルモード1日目終了!_c0016380_0364871.jpg


そして今日一番の感動!!

『はっさく大福』

嗚呼食べ物ですみません。
因島の名物。

大福にはっさくが入っています!!!
あんこは白が美味!!!

チャリジェンヌ一同悲鳴をあげていただきました。

サイクルモードは明日、明後日も続きまっす!!!
by manten-bike | 2009-12-12 00:31