人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の指が伸びました

最近、足の人差し指が伸びた。

なんか痛いなぁと思っていた。
ふと足元を見たら・・・

長い。

左足だけ靴が微妙にきついのは人差し指のせい。

マラウイで麻酔なしの切開をしたのは薬指やから関係ないはず。
なんで伸びたんやろう。


ところで、昨日パソコンが壊れた。

『ファイル:windowsは存在しないか壊れて開けません』

冗談ですか!?
存在しないはずがない!
7時間前までは確かに存在した!!
どちらかというと、いや、完全に壊れたに決まってる!
なんで「ない」とか言うんやろう。

パソコンはおもしろいことを言う。


って、ただごとじゃない。
真っ黒い画面をみて冷静に思う。
by manten-bike | 2009-12-02 20:37