人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美緒トラブル。満点エステ。

トシさんと大場さんとサイクリングに!!滝川というところまで、山越えていくという。わくわく

しばらく走っていると右太ももが痛くなってきた。
しばらく走ったら治るかなぁ~~。と、様子をみる。
が、痛い。だんだん先頭の大場さんから離れていく。としさんがすぐ後ろに。

「ちょっと止まってもらっていいですか?」
あまりにも痛いので少し休憩。
急に走ったから?筋肉が張ってしまったようや。痛くて曲げられない。
としさんが整体をやっているので、緊急道端マッサージ。
いたいいたいいたい!!!!!!!!
だいぶ痛いぞう。

しばらく休んで、ストレッチして、様子見ながら走ることに。

が、、、イタタタタタ。
これからも旅は続くし、無理したくない。けど、せっかく二人がサイクリングに誘ってくれたのだから・・・
もう一度、今度は芝生の上で休憩。
いたい。いたい。あまりの痛さに顔がゆがむ。涙目。ひぃぃぃ
どうなってしまうんやろ。。。とても不安に。

あたしはもう、今日はこれ以上走れない。
今日のサイクリングは中止にしてもらった。二人に迷惑をかけてしまった。
体調管理ができないなんて。。。はぁ。


予定変更。満点エステ。
満点の後輪が裂けてきたので、タイヤ交換して、満点をぴかぴかに、ブレーキのゴムもついに交換。
自転車屋さんで大場さんにタイヤを買ってもらった。ありがとうございます。

としさんちで満点をぴっかぴっかぴっかに!!!!
メンテナンスについても教えてもらう。

夜は、伊藤ファミリー(娘さん家族)が遊びにきて、みんなでわいわい晩御飯♪

足はまだ痛い、けどシップでえぃ!!!
by manten-bike | 2004-05-24 06:45 | 日本一周(アフリカ旅の練習)