人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルスクエア北参道にはじめていきました

今日はサイクルスクエア北参道でインタビューの撮影があった。

前々から前を通っては、噂をきいては、気になっていたサイクルスクエア。

『自転車の総合プロデュース空間』で、カフェ、イベント、レンタサイクル…など、自転車に関わることがとにかくぎゅっとつまった空間!!

カフェメニューも、サイクルサラダとか、サイクルうどんとか、パワーシリアルバーとか、自転車に乗る人のために考えられたものがある!!

私はシトラスソイ
疲労回復に役立つクエン酸が豊富なグレープフルーツとレモンをベースに、良質なタンパク質である8種の必須アミノ酸がバランスよく含まれた豆乳をミックス。筋肉の疲労回復に効果的です。
をオーダー(テレビの人にごちそうになりました)


店内には自転車やサドルがおしゃれに飾られていた。
一番驚いたのはなんと!
ハンドルのシャンデリア!!!!
シャンデリアが自転車のハンドル!!!!!

あんなの見てしまったらどんなシャンデリアもくすんでみえる。(大袈裟?)

あぁなんてさわやかな空間。

しかしここ、1月17日までの期間限定なのだとか!!!!!!!!!!!!!
もったいない!!!!!!!

自転車の「じ」の字でも興味のある方はぜひ行ってみて下さい!!!
コンシェルジュの佐々木さんに「山崎美緒さんの紹介で…」というときっとにっこり笑ってくれます!笑

コンシェルジュブログで紹介していただきました!
by manten-bike | 2009-09-15 21:11