人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても今日会いたい

昨日から安静なので今日は通院以外は外出しないように!わぉ。
こんなことも滅多にないので自宅作業をがっつりすることにした。


顔に塗ったステロイドは日光にあたると色素沈着するという。
よくわからない薬…
しかし薬の効果はすごいもので、顔の上半分はほぼ回復。

そして野菜と果物、海藻、木の実をたっぷり食べ酵素の力で中から治す作戦も!
攻める攻める。笑

週末はコロンビア祭に行くので治ってほしい←遊びも本気。


そんななか、

「どうしても今日会いたい」

と電話がかかってきた。
4月からず~~~~とやっている、中東への同行取材の件でテレビの制作会社の人だ。

毎回、打ち合わせという名の食事、お茶。
「あれ?これって会わなくてもできますよね」
ということがほとんどで、かなり怪しい。

いくら無理だといってもどうしてもの一点張りで、挙句の果てには「家に伺う!」
さすがにそれは困る…

大きなマスクで出掛ける。


内容は、やっぱり会わなくてもいいことだった・・・
さらに自分で調べればわかること・・・

呆れて無言になってしまった。
打ち合わせで無言。

テレビで取り上げてもらうことはもちろん大事なのだ。
けれど、こだわるのはやめよう。

私テレビ観ないし。
友達のだんながディレクターのお笑い番組とはなまるマーケットは観るけど((偏りすぎ))

ひとつの手段でしかない、
いろいろ方法はあるはずだ。
by manten-bike | 2009-07-14 10:00