人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いてくれるだけですばらしい

Follow the Women JAPANのサイトが立ち上がりました~!!!
http://ameblo.jp/follow-the-women/
応援よろしくお願いします!!!

++++++++++++++++++++++++++++


函館チームの活動はすごい。

何がすごいかというと、なんといっても「繋がり」だ。

函館に滞在中、Follow the Womenの「サポーター」になってくださっている方々をあちこちで紹介してもらった。
それはそれは一人一人が憧れるような素敵な方々で、よくもまぁこんな方々と出会えたなぁ、と感激した。

東京に帰ってからもあの感激の後遺症が残っているくらいだ。


やっぱり、輝いている函館チームのメンバーたちはそういった人たちを惹きつけるのだろう。

なんせ、チーム結成とほぼ同時に壮行会まで決まってしまったのだから。


おっと、函館チームではない個人で動いたり勉強をしたり考えたりしているメンバーだって、素晴らしい。


今、12人。
みんなで渡航できることが私は何よりも素敵で嬉しいことだ。
ありがたいことだ。

サポーターの方だって。
「応援してるからね!!」っていってくれるだけで。
その存在がありがたい。
心強い。

去年わたしは一人だったのだから。

ほんっとに素晴らしく、ありがたいことだと感じている。

みなさん、感謝してます。
by manten-bike | 2009-07-03 22:38 | Follow The Women(中東)