人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間が増えたっまるでドラクエ!秋田県!

6時おき、雨雨雨。
今日は80キロちょいなのでゆっくりりん。

岩城の道の駅でおやつ休憩。かりんとうパクパク。
(かりんとうは、一袋800キロカロリーくらいあって、しかも100円で、甘くて、満腹で、いいぞ!これははまる!!)
隣のテーブルの夫婦がけんかしてた。けど、何いってるかわからない。
もめてることはわかるけど。
をを。ついに来た。東北!

秋田駅に寄り道。う~ん。

吉野家で昼ごはん♪東北、絶好調!!

残り少し、今日のゴール琴丘へ。
あたしはジョージさんと旅することで甘えがでてきてる気がする。
道の駅に泊まれば安全やし、宿探しにどきどきしなくていい。
ごはんもなんとかなるし、、、確かに一緒に旅してて楽しい。
いろんな話できるし、学ぶことも多い。
けど、一人で走れないこと、自分のペース、周りとの接触、一人のときとは違うタイミングになる、常に一緒にいるということのストレス、などいらだちも正直ある。
このままでいいのか。あたしは、誰かと一緒に走る、ということ、この長旅でほんの数日のことやけど。。
今日走ってるとき、考えていた。
よし、ジョージさんに相談してみよう。一人で決めないで。

琴丘の道の駅へいくまえに「お風呂に入ろう。」ということで、駅に聞きに行った。
もう3日も入ってない。しずかちゃんがお風呂に入りたいくらい入りたい。
のびたさんにのぞかれてもいいから入りたい。
がっっっっ!!!!
ここらには温泉も銭湯もないという。ががん!!!!!

美緒「あきらめましょうか。」
そうは言ったものの、、、さすがに2日も雨にやられて、レインコートが汗や雨でびしょびしょ。つらいなぁ。。。。

けどけど、ないなら仕方ない!!!
しかし清潔にするぞう!!アフリカにいったら小さいコップの水で体洗うやん!
そう!水はある!!そうやそうや!!

琴丘についたら先客が二人。
一人は職務質問されてた!!
大阪のチャリダーらしく、怪しかったのはもう一人のほうやったみたい。
大阪人チャリダーは、島田奏くん。
同い年みたい。しかもグレートジャーニー、同じく日本一周!!これから向かう方向が一緒やというので、なんとまぁ、3人で北海道までいくことに!!!!!

あたしの悩みも、3人での楽しさに吹き飛ばされました。
単純。

にしん焼いて、ラーメン作ってたべた。
by manten-bike | 2004-05-17 23:57 | 日本一周(アフリカ旅の練習)