人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな土曜日

j-waveランデブーのホームページに載せていただきました!

カラフルでおしゃれな自転車ルイガノのホームページに載せていただきました!

+++++++++++++++
さわやかな朝!
近所の公園をジョギングしていたら口に虫が入った。残念。
口は閉じて走りましょう。


今日は窓を全開にして気持ちいい風を受けながら自宅作業、1つ,2つ,3つ,4つ…
ベランダから見える桜の木にさくらんぼができている。


明日は日本三大祭のひとつ、神田明神で御輿を担がせてもらう。
思い出してはにやにやしながら机に向かう。


さて。やろう。
さわやかな土曜日_c0016380_15335559.jpg

バリの棚田(東部ティルタガンガにて)

汗だくになって山道を上る。
下りにさしかかりカーブを曲がると、突然視界が開けた。

吸い込まれそうなほど青い。

今日みたいにさわやかな風が吹いていた。
by manten-bike | 2009-05-09 15:43