人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島のすごいところ『和蔵』

去年の年末に屋久島にいった。

大学2年のときにケニアに一緒に行った友達が、屋久島に移住したといっていたので連絡してみたところ・・・
出産で福岡にゆくとのこと。
しかもお風呂場で産むという!
なんだそれ!?すごい!

会えずに残念だったけれど屋久島のおいしい話やおすすめをいろいろ聞いた。

そんな彼女が先日無事出産!屋久島に帰って会社(?)をオープンさせたとか。

なんかお風呂で出産とかいってたなぁ~
自家製酵母でパン焼いたり、自然派のなごむブログを書いてたな~~~
エコツーリズムとかいってたな~。
大学のころ随分討論したなぁ~~
と思ってちらりとのぞいてみたところ・・・

こりゃたまげた!!!!!!!!

『和蔵』


http://wazo.jp/index.html


ぜひぜひみてみてください。

ブログもおすすめ(出産シーン感動します、ティッシュかハンカチ用意)

きっと屋久島に行きたくなるはず!

旅行地そのもののよさというのもあるけれど、旅のおもしろさというのはやっぱり出会い。
どこに行くかはもちろん大事だけれど。
どんな人と出会ってどんな時を過ごすかっていうのは最高の楽しみ。

彼らとだったらきっと優しい素敵な旅になるんやろうなぁ~
想像するだけで羨ましい。


ぜひぜひ屋久島へ!!!!

って勝手に営業してますが(笑)別に頼まれていません。
あまりにも感動したので。

おかげでいい日になった。

屋久島のすごいところ『和蔵』_c0016380_18143520.jpg

11月に行った屋久島。『和蔵』のHPにはもっともっともっと載ってます。

屋久島のすごいところ『和蔵』_c0016380_18152289.jpg

↑屋久島に生息する妖精「顔だけ」 うそです
by manten-bike | 2009-03-09 18:28