人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記をつけましょう。と、ありがとう。

HPがなんとかかたちになりました。なりました?なりました。あたしは。
初日記わっしょい!!

出発まであと5日!!
今日は大塚製薬さんから「カロリーメイト」とステッカーと帽子と資料をいただいた。
自転車旅行に際して、あつかましくもご協力をお願いしたら、なんとまぁ快く引き受けてくださいました!!!!!!!!びっくりしすぎました。嬉しすぎました。
旅の思いを書いた企画書と手紙を突然送ってしまったのですが、
こんな、あたしの思いを受け止めてくださいました。あぁ、ほんとうに。
がんばってください、と応援メッセージもいただきました。

実は、吉野家さんにもご協力をお願いしたところ、なんとまぁ、快く引き受けてくださいました。お食事券をいただきました。担当の方はあたしの身体のことも気遣ってくださって。吉野家さんにも、応援メッセージいただきました。


南千里の自転車屋さん「エコー」の唯夫妻には鼻血がでるくらいお世話になっています。自転車を買って1年、修理やメンテナンスの指導をしていただきました。
必要な部品、修理道具など、「いいよ~~。」「スポンサースポンサー」といって、ほんっとにいっぱいいっぱい、あぁほんとありがとうございます。唯さんこそが自転車屋さんだと思います。唯さんのお店から帰るときはいつも、自転車が軽い!いってみてください、びっくりします。


ととと。ほんとはありがとうページを作ろうと思っているのですが、まだなので日記に書きました。こうご期待
by manten-bike | 2004-04-08 00:23 | 日本一周(アフリカ旅の練習)