人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船に乗ったあとベトナムを走ってきます

明日は日経エコロミー更新です!!
『手作り自転車からのメッセージ』

自転車生活(エイ出版)にコグウェイレポート載ってます!

*********************
来週から1ヶ月ちょっと日本を離れます。

とりあえず、日本出発まで、よっぽどのことがない限り毎日最低10kmジョギングすることにした。
そして新企画への勉強を2時間する。

と、最近の目標を書き始めたら、どんどん目標が出てきた。
あまりに具体的なものから、漠然としたものまで。

思いつかなくなるまで書いて、チーム分けした。
すごい年になりそうだ。

驚くほど楽しみながら、ひとこぎひとこぎ感謝して丁寧に!


*********************
2009年第一回海外遠征予定:1月15日から2月末ごろ

まずピースボートに乗って横浜→台湾→ベトナムへ。
そしてベトナムのダナンに上陸後、ハノイ→ホーチミンを走ろうと思っています。

ピースボートでは水先案内人として講演を数回します。
ピースボートは世界一周の船です。

旅中は、連絡が取りづらくなります。
by manten-bike | 2009-01-06 18:15