人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロー

大通りを走っていたらすごい勢いと風圧でトラックが追い越していった。

危ない危ない

と思ったらその2秒後!

ウーーー

白バイ登場!
はやぶさのように追いかける!

私もことの顛末を一目見ようと追いかける!

見事。


一方、車を側道に停め、高笑いしあうマダム2人。
どうやらおかまをほってしまったらしい。
和解中。


いちょう祭りが開催されていた神宮外苑いちょう並木では、歩道の清掃が始まっていた。
大量に落ちたいちょうの葉っぱが、アスファルトにしっかり埋まっている。
ブラシで地道にこすって掃除。
しかも2人で。大変。

今日も道ではいろんなことが起こっていた。

明日から屋久島にいってきます!25日までインターネットができません。
その後大阪に帰ります。

ヒーロー_c0016380_2295162.jpg

↑今日作った、コサージュ
by manten-bike | 2008-12-22 22:22