人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのはじめてだ~

青森ねぶた、フェリー乗り場近くのキャンプ場が無料開放されている。
多くのライダー&チャリダーがここに集まる。

ねぶた祭の会場からは3kmくらいはあるから、開始時間2時間ほど前に揃って出発する。

まず自転車。

後からバイク。

そして、橋の上でバイクがくるのを待つ。

きた!!!

こんなのはじめてだ~_c0016380_116455.jpg




自転車を頭上に持ち上げて、バイクとエール交歓!!!

会場近くに駐輪し、祭へ繰り出す!ラッセラー!!!
跳跳跳!!!


さて。今回私はレンタサイクルを借りた。
一日200円。

が!社会人のくせに身分証明書を忘れた・・・・・・・・

「あの・・・これでいいですか?」

マンゴーと丸坊主。

駐輪場のおじぃちゃんたちが集まり、
なんだこれ??
あなたの本?
へ~~~~

こんなのはじめてだ~~
しかしこれは立派な身分証明だ

といいながら手続き完了。
なんと融通がきく(笑)
こんなのはじめてだ~_c0016380_110514.jpg

by manten-bike | 2007-08-11 01:25