人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その一歩

12月1日、世界エイズデーでの自転車企画。

「やろう!」

と二人の前向きな思いつき。

その翌日、たまたますごい人と出会う機会があったので、さっそく企画書を書いた。
ほんと、まさに叩き台、アイデアと情熱を書いた。

「いいじゃん!」W山。の自画自賛(?)により、企画書作成数時間後に、すごい人たちにお話した。

「すごくいいね」



ほんとに、始まった。


考えて考えて踏み出す一歩。

一歩踏み出してから考えて考える。

一歩踏み出しながら考える。

いろんなアプローチがあるのだろう、
もしかしたら結果は同じなのかもしれないし、
全然違うのかもしれない。


誰にもわからないのだったら、踏み出した一歩をどう考えるか。

せっかくだから、その一歩を活かしていく。
なんであれ、どうであれ、どこであれ。

まっすぐな強い思い、楽しい気持ちはどんどん繋がっていく。

始まったあのときの、喜びと感謝の気持ちをずっと忘れないでいよう。
by manten-bike | 2007-07-05 01:49