人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメルーンおめでとうございます!

カメルーン建国記念日レセプションに招待されました。
(5月20日が建国記念日)

タンザニア、ジンバブエ、アンゴラ、ウガンダ、ルワンダ、コンゴなどなど、アフリカ各国大使が揃い華やかな会でした!
マリ大使には初めてお目にかかったけれど、女性!

カメルーンに行くことはあるかしら。
フランス語勉強しなくては!!

しかし、つい先日、コーカサス地方に行かれたJACCメンバーの話をきき、
「おすすめです!!」といわれかなり興味深々!!!!
キャラバンが使用していた洞窟のような宿がホテルになっている!岩の中に教会が!
ロシア語通じるとか!
(現状、ダーダーダーとフクースナ(おいしい)とか10単語くらいしかわからないけど)
揺れる心。

しかし、大使たちには「アフリカ、まだいってない国が残ってるじゃないか!!!!!!」といわれ、ゆらゆらゆら。

とにかく今年は、まずはエリトリア!
自転車大国エリトリア(大使曰く)!

自転車大使の第一歩です。

11月を予定!
by manten-bike | 2007-05-24 00:31