人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは大阪へ

かえってきました大阪。

賑やかな阪急電車に乗ってわが町池田へ。
祭りじゃないけど電車は賑やかだ。

電車を降りようとしたら人が乗ってきた。

いつも自転車で走っていた道を窓からみながら。

池田駅に着いたら大学時代の友達から電話がかかってきた。

つづいて小・中学校の友達からメール。

久々に母の料理を食べ、狭いお風呂に入り。
今、机の前に座っている。

物心ついたときから向き合ってきた机。
涙、汗、よだれ(!)。
ひとつひとつのものに物語がある。

なにが言いたいのかというと、、。

わからない。

けど、

4日後にここをまた発つとはなんともヘンな感じやなぁと思いつつ。

今年も三社祭を逃しそう、そんな予感。
by manten-bike | 2007-05-03 01:34