人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカンミラクル@岡山県

今日は岡山の異業種交流会で講演でした!

新幹線でたったの3時間半!近い!


そして今日も、驚きのアフリカンパワーミラクルが!!!

私は自転車旅行中、タンザニアのダルエスサラームでは、大学の先輩の家に10日間(2週間くらい?)居候をしていました。


今日、なんとなんとその先輩のお父さんがいらしていたのです!!!!!!!

その異業種交流会に所属してらして、、
まさか私が講師だとは、先日までご存知なかったとのことで、、

驚いた!!!!!

不思議な力です。
アフリカンミラクル。


岡山の方々は非常にあったかく、楽しい楽しい会でした。
by manten-bike | 2007-02-09 01:18