人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大募集!第3回アフリカンゴミ拾い、こそ100人!

2月25日は第3回アフリカンゴミ拾いです!!!
ぜひぜひお友達誘ってようこそ~!!!

人が動けばなにかがかわる!身近なとこから楽しく。

【日程】2007年2月25日(日)

【集合時間・場所】
集合時間、両日:さわやかな朝10時
場所「life creation space OVE」南青山3-4-8 トレディカーサ1階

【服装】
アフリカンまたは日本風(持参、カンガ大歓迎!)

【当日スケジュール】
10時   OVEに大集合
 体操・ストレッチ:指導ワタラ氏
10時半ごろ 移動、アフリカンゴミ拾い開始
12時  終了

【お申し込み】※お早めに!!!(締め切り 2月24日)
山崎美緒 miomanten@yahoo.co.jp

【100人でアフリカンゴミ拾い】
「アフリカはいつも助けてもらってばかり、自分も日本になにかしたい!」コートジボアールの国費留学生ワタラ氏の呼びかけによる『アフリカンゴミ拾い』企画。

心もカラダも街もすっきりさわやかアフリカン。朝からアフリカン。

楽しい仲間が集います!!!まるでアフリカンなパレードです!

なんだかなまったカラダが気になる方!
毎日元気に過ごしたい方!
ちょっと元気がないわ・・な方!
お友達大募集の方!
自転車大好き!
アフリカ大好き!
東京大好き!
ゴミ拾い大好き!

一人でも二人でも三人でもどんなかたでもみんなみんなようこそ!!!!!!!
by manten-bike | 2007-02-07 00:02