人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ番組公式ガイドブック『用語辞典』に登場!?

12月18日(月)『全力投球!!妹尾和夫です』ABCラジオ(月~金9時~1時20分)に出演しました!!

(日本一周時から、アフリカ縦断前、中、帰国後、台湾一周、出版・・・と幾度と出演させていただいている番組です。)

関西圏AMラジオではだいぶおなじみ!人気ナンバーワン!
朝日放送には毎日流れ、社員さんはみなヘビーリスナーだとか?!
パーソナリティー&スタッフ&リスナーの三位一体型番組(大阪ならでは!?)めちゃおもしろい番組です!

出演の様子をさっそくホームページで紹介していただきました!  

◆今日出版された番組の公式ガイドブック、『人生晴れたり曇ったり』(ABCラジオ編)で紹介されました!
(1)『用語辞典』:山崎美緒とは・・・、と、私が定義づけされている!!笑
  用語辞典のページ(全12ページ)は、なんとリスナーさんからの一般公募により作成されたそうです!なんとありがたい!!大感謝です!

(2)『歴史』:番組の歴史の一部に刻まれている!驚
  2005年1月30日 自転車少女美緒ちゃん、アフリカ縦断成功して関空に帰国。みんなで迎えに行く

 少女!汗。


今日の出演の際は、なつかしい出演者の妹尾さん&高野さん、元気でキュートなプロデューサー、のりのりのスタッフさん、そして豪快明朗快活元プロデューサーさんまでかけつけてくださり、大再会でした!!!
歓迎いただき、嬉しく、なつかしく、温かく、大感激でした。

リスナーのみなさまも、ありがとうございました。
ラジオ番組公式ガイドブック『用語辞典』に登場!?_c0016380_23472922.jpg

by manten-bike | 2006-12-18 23:50