人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンゴにサンバに阿波踊り、そしてサライな週末。

3日連続ヒルズの締めくくりは『コノノNO1』のライブ!
コンゴのグループです。
コノノ(おじいちゃん)の仁王立ちの演奏と、途中でダレてしまってたダンサー(笑)
底抜けに明るい音楽に観客は踊りまくり♪


土曜日は浅草でサンバ祭がありました。パレード。
「どぅんどぅん どぅどぅん どぅん」
こどもからお年寄りまですごい数の見学客。
100円ショップのバケツが大人気でした。←上って見る。
観客もめっちゃ踊るんかと思ってたらそうでもないみたい。


日曜の高円寺では阿波踊り祭。
「チャンチャランラ チャンチャララ チャンチャララ」
これは愉快!!!
商店街をねり歩く。近隣のお店はここぞとばかりに屋台営業!
町は見る阿呆でいっぱい!←あたしも。


そして、「24時間テレビ」をやってるので、武道館前を通ったら・・・ (だいぶやじうま)
大行列!
黄色い服着用!
テーマが「絆」だそうで、Tシャツに「絆」って書いてある。


汐留サマーフェスタ~GROOVIN AFRICA~が今日で終わりなのでお祝い(?)挨拶?に。
そしたらちゃっかり乾杯便乗。

祭だらけの東京の夏。
by manten-bike | 2006-08-27 22:44